東小ナウ★
[]


-9/11 15:45
くもり
運動会に向けて、走ったり行進の練習をしたりする学年が増えてきました。季節の変わり目で体調を崩している子が多いので、夜はゆっくり休んで元気になってほしいです。(てんとうむし)
-9/8 18:37
晴れ
今日は昨日行われなかった6年生の着衣水泳がありました。背浮きの仕方を学び,いざというときに備える知識を見に付けました。
(コーラ三昧!)
-9/7 18:04

今日はプール最終日でしたが,天候が悪く入れませんでした。
今年もたくさんの子どもたちの級があがりました。また来年もがんばりましょうね!
-9/6 17:06
曇り時々雨
今日は1日すっきりとしない天気でしたが,雨の合間には校庭から子供たちの元気な声が響いていました。明日はプール最終日です。さて,入れるでしょうか!?
-9/5 17:57
晴れ
「ロッテ クラストピックス」を配布しました。新聞委員会が東小のいいところを集めてすてきな新聞にまとめました。ぜひご覧ください。
-9/4 16:27
晴れ
 今週で水泳学習も終わりとなります。今日はお天気に恵まれ,入ることができました。検定も予定されているようです。(なしっこ)
-9/1 18:40
晴れ
今日は気温が上がり,プールや学級園の観察,休み時間の外遊びなど,外での活動を思いっきり楽しんだ東っ子たちでした。
<前7| 次7>
48214


CJ-Club(PC)